ヒーローになったとしたら

今僕は慌ててブログを書いている。

もし、、

もし今僕に何かあったとして、、、

今後二度とブログを書けなくなったとしたら、、、、

前回の「うんこを踏んだ」というブログが僕の生涯最後のブログになってしまう。

それはアカン。

いや、別に何かあるわけではないし、意味深なブログでもないし、けしてアルマゲドンを観たからではない、、

ただ万が一、地球に隕石が落ちることになってその隕石をこわすために自らを犠牲にして宇宙に行くことになるかもしれない。

そんなヒーローになったときに、世界中のヒーローになったときに、

最後のブログがうんこ踏んだなんて、そんなクソみたいな話はまずいだろう、、、

だから僕は今慌ててブログを書いている。

これで前回のブログは払拭して、きれいに水に流してもらえればと、、、

うんこだけに。