恋人候補

もうブログを放置していた的な冒頭はいいと思うので、ひらきなおって毎日書いてるような程で書こうと思う。

今日、僕のfacebookに見覚えのない女性から友達申請が来た。

写真を見るとめちゃくちゃかわいい。

相手がよく分からない人やけど、かわいいならそれでいい。

正直性格どうでもいいって、どぶろっくが言いよったし。

最近はそんな美女達から連日のように友達申請がくる。

僕は気づいた。

スーパーモテ期だ。。

周りの友だちにそのことを言うと、「それお前架空のアカウントよ」って言われた。

そんなわけない。

マキちゃんもくみちゃんもあの少しエロそうな萌ちゃんも、そんなわけない!