NO EURO NO LIFE

さてさてブログをはじめて二週間近く経ちました。やっとこさ二回目のブログです。

ブログ遅くなりました。

きっと心の優しいみなさんのことなので、「ミズケン、忙しくてなかなか書く時間がないのかな?」「ちゃんと寝てるかな?」って心配してくれる方がたくさんいらっしゃると思います。

確かに今日も13時間しか寝れてません。

でも、そういう辛い状況でもそんなことをいいわけにせずにただただみんなに笑顔になってもらいたいと思う気持ちでブログを書いてます。

13時間っていうあまりの睡眠の短さにみんなは驚くかもしれないけど、これぐらい僕らミュージシャンには当たり前のことです。

もちろん睡眠時間が13時間と短いのには理由があります。最近は明け方まで起きていることが多いからです。

言葉と言葉を紡いだり、メロディに魂を吹き込んだり…

ってオサレなミュージシャンならそう言うと思います。

もちろん僕もそう言うつもりです。

けして「EURO2016(ヨーロッパサッカー大会)」を観てるからではありません。

さてさてそれではこれから試合に備え…あっ、いや、言葉と言葉を紡いだり、メロディに魂を吹き込みたいと思います。