初めまして、ブログはじめまして、まじで

どうも、俺俺!cover robotのミズケンです!そうなんです!なんとブログ開設しました〜。3月ぐらいに…

このSNSが飛び交う世の中、果たしてブログを書くことに意味はあるのか?と疑問を持っておりまして、なかなか文字をうつことができませんでした。けして書くのがめんどくさいとかそんなへたれな理由ではありません。

というわけでそんなへたれな自分が、これからブログを書こうと思いましたので、こちらの方にも是非遊びに来てやってください。

さてさて記念すべき一発目のブログなので、まずは自己紹介から書いていこうと思います。

ただ、この一発目のブログで自分のキャラが設定されるような気がしますね。ここでおバカキャラで行くか、不思議ちゃんキャラでいくか、はたまた背伸びをせずに普段の自分通り清く明るく愛にあふれた感じで書くか…。

とにかくここで今後の自分のブログやライブに関わってきそうですね。

だから書くの辞めます。

まあまあ、ざっと言いますと歌を歌ってる30過ぎのおっさんです。一人ですがcover robotという名義で活動しております。

よく、「どう呼んだらいいですか?」と聞かれます。

そりゃ自分が決めたとおりに絶対呼んでくれるなら、「ミズケン様」とか「ゴット」とか「向井理」って呼んでほしいです。

でも世の中そううまくはいかんので、普通にミズケンでええです。

もちろん興味ない方がほとんどだと思うので、そういう方は「おい」とか「お前さぁ」とかでも全然いいです。無視するんで。

あっ、くれぐれも「cover robotー」とか「cover robotさん」とかは辞めてください。自分でも馴染んでなさすぎて気づかないんで。

あとなんだか恥ずかしいし。

そんなわたくしは東京在住ですが、東京だけでなく毎月のように地元の福岡に戻ってライブもしとります。

「もう福岡帰って来れば?」と会う人会う人に言われます。

僕はスーパーあまのじゃくなので、そう言ってもらえるおかげで東京に暮らしております。

いつか東京の人に「福岡帰らないで」と言われないと帰れそうにありません。

果たして地元に帰れる日が来るのだろうか…

あっ、福岡の人に「もう福岡帰って来んな!」って言われたら

それはただただ傷つくんでやめてください